予約フォームの障害が発生していました

2021年10月17日

アロマセンシャルの後藤です。

予約フォームの障害が発生

ちょっと前から予約フォーム、お問い合わせフォームに障害が発生していたようで予約フォームからの予約がうまく送信出来ない事があったようです。(出来る場合もあった)

「メッセージの送信に失敗しました。間をおいてもう一度お試しいただくか、別の手段で管理者にお問い合わせ下さい。」

エラーで上記のようなメッセージが出ていたようです。ご迷惑をおかけしてすみませんでした><

修正は一応した。

今日、多分これが原因じゃないかという箇所を修正したので、今は送れていると思いますが、もし送れなかった場合は大変申し訳ありませんがお問い合わせフォームよりその旨お伝えください。 皆様には大変ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

予約してくれてた人もせっかく予約してくれてたのにごめんなさいね~

予約がたまに送れてしまうのが厄介なところで気づくのが遅くなってしましました…。送信が出来なかった際にエラー表示が出ている画面からそのまま送信ボタンを押しまくっても送信に成功しないのですが、ページ移動して再度入力し直すといけるときもある(そして失敗するときもある)そういう状態だったようです。


※検索エンジンをたどってこのページに辿り着いた場合、情報が古くなっている可能性がありますので最新の情報は→こちら←からご確認ください。

※大阪の舐め犬セラピスト後藤が運営する女性用風俗[女風]・女性向け性感マッサージ店アロマセンシャルは18才未満の女性・健康面・精神面に問題がある方・潔癖症の方・肌トラブルがある方のご利用はお断りさせていただきます。