7月以降の営業について

2021年06月25日

アロマセンシャルの後藤です。

4月25日に実施された大阪の新型コロナウイルス感染症拡大防止のための緊急事態宣言は解除され、6月21日からまん延防止等重点措置へ移行しました。

うちにも先日ようやくワクチン接種券が届きましたが、近くの接種会場ではまだ受けることができないのでワクチンの接種はしばらく様子見しようかなと思っています。(大規模接種会場がインテックス大阪でちょっと遠いんですよね…城ホールならアクセスしやすくていいのですが^^;)

近況

現在のアロマセンシャルの営業ですがこのコロナ禍で、ほぼほぼ馴染みの女性とお会いするのみの営業となっています。(コロナ禍前も普段は会社員をしているので沢山のご依頼を承けていた訳ではないのであまり変わらないかもですが)

新規の女性からのご依頼も受け付けていますが、女性のご期待や意にそえず女性を傷つけてしまう場合もございますので熟考の上ご予約いただけると嬉しいです。

それではコロナ禍で陰鬱な日々が続きますが皆様のご健勝ご多幸をお祈り申し上げます。


※検索エンジンをたどってこのページに辿り着いた場合、情報が古くなっている可能性がありますので最新の情報は→こちら←からご確認ください。

※18才未満の女性・健康面・精神面に問題がある方・潔癖症の方・肌トラブルがある方のご利用はお断りさせていただきます。