2021年からの検査について

2021年03月19日

見ていただいてありがとうございます。アロマセンシャルの後藤です。
今回の投稿は2021年からの検査についてのご連絡です。

1月、2月と検査結果について

まずは1月、2月と検査結果の投稿をしていなかった件からです。

1月の検査はさくら検査所から検査キットを送っていただける予定だったのですが届かず、緊急事態宣言も出そうだし連絡を待つかと思い待っていたら月末に忘れていたとの連絡がありました。

その時点で緊急事態宣言を受けてお店も自粛モードにはいっていたので、さくら検査所での検査は3月にスキップしてもらうことにしました。2月に関しては緊急事態宣言中で新規の方の依頼も受けていなかったし、依頼もほぼ受けていなかったのでいいだろうという判断でした。

2021年からの検査について

最近アレルギー(花粉&寒暖&ハウスダスト&猫)がひどくなってきたので毎月通院していることもあり、そんなこんなもあったので、とりあえず2021年からはさくら検査所での検査は3月、7月、11月の3回(1日検査)に変更しました。

ご報告が遅くなりましたがよろしくお願いします。


※検索エンジンをたどってこのページに辿り着いた場合、情報が古くなっている可能性がありますので最新の情報は→こちら←からご確認ください。

※18才未満の女性・健康面・精神面に問題がある方・潔癖症の方・肌トラブルがある方のご利用はお断りさせていただきます。