緊急事態宣言中の営業について

2021年01月18日

こんにちわ。アロマセンシャルの後藤です。
皆様あけましておめでとうございます(遅)

先日、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、緊急事態宣言が行われました。

大阪の緊急事態措置の実施期間は令和3年1月14日~2月7日までとなっています。

これまでも大阪府や政府から特別な要請があったわけではありませんが社会情勢を考慮してTwitterやお知らせで積極的に予約の募集をするのは自粛するなどコロナ禍の中、営業を縮小し細々と続けていました。そういった状況下で自身の至らぬ点も含めて色々考えさせられることもあり色々とぼんやり考えていたりもしていますが、とりあえず緊急事態宣言実施期間中はおとなしくしておこうかなと思っています。

これからは馴染みの女性に会うだけの活動になるかもしれませんが、まだなんとも言えない状況なのでご不明な点やご予約に関するお問い合わせはお気軽にご連絡ください。

それではコロナ禍で陰鬱な日々が続きますが皆様のご健勝ご多幸をお祈り申し上げます。

訂正~2020/01/23


※検索エンジンをたどってこのページに辿り着いた場合、情報が古くなっている可能性がありますので最新の情報は→こちら←からご確認ください。

※18才未満の女性・健康面・精神面に問題がある方・潔癖症の方・肌トラブルがある方のご利用はお断りさせていただきます。