Q.途中でトイレに行ってもいいですか?

A.気にしないで遠慮なく教えて下さいね。

途中でトイレに行きたくなるのも様々な理由がありますが、性行為中によく起こり得る生理現象なので気にしないで遠慮なく中断してトイレに行ってもらって大丈夫です。

尿意はあるのにおしっこが出ないという女性もいらっしゃいますが、そういう女性は尿道や膀胱を刺激されている事で尿意を感じてしまう女性です。このような偽尿意を感じてしまう女性は尿意を受け入れて開放してあげる意識を持ったり、尿意や圧迫感の中に性感帯を発達させるチャンスが潜んでいる場合があるのでそのことを意識してみると新しい世界を体験できるかもしれません。(このあたりは人によって色々です。)

毎回本当におしっこがしたくなってしまう人は、潮吹きしやすい体質かもしれません。冬場は特におしっこが近くなってしまいがちなので、もしあなたが潮吹きしたい場合はチャンス到来の時期と言えるでしょう(笑)

まぁでも実際は潮吹き願望がある人よりもおしっこを我慢してしまう人が多いです。ただ結論として潮も吹けない、おしっこもいけない人は性行為を楽しめないので尿意に関する意識は変えることをオススメします。

余談ですが、トイレで中断してしまうと気持ちが萎えてしまう・興醒めしてしまう様な女性は色んな事が気になりすぎて性行為を楽しめない女性が多い印象があります。で、そういう方は大体いけない女性(オーガズムを経験した事が無い女性)です。そりゃそうですよね。気持ちよくなることに集中出来ずに行為の最中ずっとおしっこを我慢しているのですから…^^;


※検索エンジンをたどってこのページに辿り着いた場合、情報が古くなっている可能性がありますので最新の情報は→こちら←からご確認ください。

※大阪の舐め犬セラピスト後藤が運営する女性用風俗[女風]・女性向け性感マッサージ店アロマセンシャルは18才未満の女性・健康面・精神面に問題がある方・潔癖症の方・肌トラブルがある方のご利用はお断りさせていただきます。